結婚準備で喧嘩をしましたこれで、実験は私の手の中に

結婚準備で喧嘩をしましたこれで、実験は私の手の中に

やっと結婚することができます。そんな相手が私にもいました。たくましくて、男らしい人です。スポーツもしていて私と出会うまでは、ずっとそのスポーツ三昧で女性に出会う事がなかったそうです。それなので、いつも私はその仲間と一緒に行動しています。デートというより彼の出る試合などを見て、みんなと食事して、その後2人で帰るのが定番のデートです。それでも、私は騒がしいのが好きなのでよかったです。みんなにも私を紹介してくれたので、うれしいです。でもいざ結婚となると準備をしないといけません。


しかし、彼は全く動いてくれません。いつもスポーツばかり、友達と出かけてばかりで、一向に結婚の準備が進まないのが現状です。だから私の堪忍袋の緒が切れて、この前初めて彼と大喧嘩をしました。結婚をどう思っているのかと、問いただしました。結婚は私一人ではできない行事です。彼の協力が必須です。結婚をどうでもいいことと思っているとしか思えないので、言ってやりました。初めての喧嘩で、他にも思っていることを色々言ったらスッキリしました。彼も悔い改めると言ってくれました。


その後は、結婚準備はすすんでいますし、スポーツもしていますが私が頼んだことはきちんとしてくれます。きっとこの先ずっと、私は彼をこうやって尻に敷いていくのかもしれないと、思いました。前にテレビで夫婦喧嘩で一番初めに喧嘩した時に、先に謝った方が実権を握ると言っていたのを思い出します。それからすると、私が実権を握ることになりますね。

新着情報

おすすめサイト

関連情報